CONTACT

       CONTACT

モーグル野口選手2017フリースタイルスキー福島大会で2大会連続決勝進出!

2017年04月09日

 
4月7日(金)8日(土)に福島県北塩原村で開催された2017フリースタイルスキー福島大会で2大会連続決勝進出し1日目10位2日目11位でした。

2日間共に予選からスピードにのったターンで攻めの滑りをみせて予選を突破しました。決勝ではエアも修正し、1日目は高さを意識したエア、
2日目は難易度を上げて来シーズンに向けたエアをいれて挑みました。完成度はこれからまだまだ上げていかなければいけませんが、
しっかりと点数が出たところもあったのでナショナルチームも出場している中で2戦とも決勝に進出出来たので来シーズンに向けて良い終わり方が出来ました。
翌日9日に行われた第36回東京都フリースタイルスキー選手権では雪のかたまりに足をとられてしまい惜しくもゴール前で板が外れてDNFでした。


これで野口選手の今シーズンの大会が終了しました。B級大会優勝3回、入賞多数、A級大会入賞1回、決勝進出3回、国体少年の部女子5位と
この1シーズンで大きく飛躍することが出来ました。これも多くの皆さんに応援していただけたからだと思います。改めてお礼申し上げます。
この経験を活かして来シーズンの目標に向かい既にスタートをしています。
今後とも野口選手の応援をよろしくお願い致します。
 


スポーツトータルコーチングアスリート モーグル 大会報告

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら