CONTACT

       CONTACT

【速報】トライアスロン菊池日出子選手コンチネンタルカップで4位入賞

2017年03月27日

 

こんばんは、Smile Spiritsです。
スポーツトータルコーチングアスリート受講中のトライアスロン菊池日出子選手がメキシコのラパスでコンチネンタルカップに出場しました。今シーズンの初戦でなんといきなり世界大会で4位入賞です!
おめでとうございます!

ここ1ヶ月半毎日やり取りをしていますが日に日にコンディションが上がってきているのが食事や体組成の変化からよくわかります。
海外遠征中も日本から食材を持参したり現地で調理をしたりと工夫をしてごはんと具沢山スープを軸にコンディショニングが出来ていました。
大会への準備がしっかりと行えたことで自信をもって望めたことも入賞出来た要因の一つだと思います。
菊池選手も「良い準備が出来て、レースを最後まできっちりやりきれた点が良かった。もっともっと速くなりたい!」と早くも次戦に向けて歩みを始めています。
今後とも菊池選手の応援をよろしくお願いします。
以上Smile Spiritsの超速報でした。

 


スポーツトータルコーチングアスリート トライアスロン 大会報告

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら