CONTACT

       CONTACT

モーグル野口選手ジュニアオリンピック高校生の部で11位!

2017年03月20日

 
3月20日(月)に北海道札幌市で開催されたモーグルジュニアオリンピックに野口選手が出場し、高校生の部で11位に入りました。
ナショナルチームやA級大会出場選手が多数出場する中、野口選手も練習から徐々に調子を上げてきて臨んだこの大会。
スタートから第1エアまではスムーズに滑りましたが、ミドルの細かいコブにやられてポジションが徐々に遅れて第2エアをやや失敗。
ゴールまで滑りきりましたが、10位入賞まであと0.06点差の11位でした。

今シーズンやってきたことを発揮することも出来たと同時に次への課題も明確になりとても良い大会になったのではないかと思います。
また、このメンバーの中で高校生で11位に入れたことは本人の自信にもなるでしょう。


シーズンはまだまだ続きます。
引き続き応援よろしくお願いします!
 


スポーツトータルコーチングアスリート モーグル 大会報告

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら