CONTACT

       CONTACT

BONX社でミーティング!

2017年08月25日

 
みなさん、こんにちは。
Smile Spiritsです!

本日は駒沢にあるBONX社に行き、ミーティングを行ってきました。
スキー、ラクロスとBONXを活用してコーチングを行い、一定の成果が出たので詳細にご報告。
そして、改善点やお互いの今後の展望を分かち合ってきました。

BONXは雪山やMTB、釣り、サバゲーなど様々な遊びのシーンで活用できます。
弊社ではその活用の仕方も推進すると同時に新たなコーチングツールとして活用をスタートしています。

夏は東洋英和女学院大学ラクロス部で導入し、今後本格的に使用していきます。
冬はモーグル野口選手のコーチングツールとして導入し、こちらもシーズン通して活用していきます。

この活用方法を考えているときがとても楽しいときなんです。
人の数ほど活用方法が閃く、まさにGOPROのようなツールになっていくと私は確信しています。
今日はそんな未来の話も建設的に行えたことがとても嬉しかったです!

遊びやコーチングでまずは使ってみたい方に朗報です。
BONX社では現在夏を遊び尽くせキャンペーンを行っています。

【応募期間】
2017年8月1日(火)0:00~9月30日(土)23:59
【応募資格】
応募規約に同意していただいた方
【キャンペーンの流れ】

STEP1:BONX公式SNSアカウント「Instagram、Facebook、Twitter(以下、公式アカウント)」を検索してフォロー。
STEP2:BONX Gripを何の遊びやイベントで使いたいか (写真orテキスト)、希望個数、ハッシュタグ「#夏を遊び尽くせ」「#BONX」を記載してご自身のSNSに投稿
STEP3:BONX公式アカウントからダイレクトメッセージで当選通知
STEP4:BONX Gripを受領後、実際に使用しながら写真や動画を撮って頂き、ハッシュタグ「#夏を遊び尽くせ」「#BONX」を付けてご自身のSNSに投稿
STEP5:利用期間終了後、10月13日までにBONX本社(〒154-0012東京都世田谷区駒沢4-18-20 佐々木ビル3F BONXカスタマーデスク宛て)に着払いで返送。
*お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を投稿することはご遠慮下さい。

その他詳細はこちらをご覧ください。

簡単に言えばBONXを借りて夏を遊び尽くしてSNSにタグをつけてその様子をアップする。
BONXも借りられて素敵な夏になったら最高ですよ!
数に限りがあるのでお早めに!

また、BONXをチームで活用したい、個人で活用したいという方、使い方や活用方法を知りたい方は私がとっておきの方法もお伝えしますので弊社までお問い合わせください。
購入希望の方も弊社にお問い合わせいただければBONX社をご紹介いたします。

ご連絡はこちらよりお電話かお問い合わせフォームで「BONX」紹介希望とお書きください。

Smile Spiritsでは分析力強化と自立型人材育成で成果に繋げるスポーツトータルコーチングを受講したい
アスリート・チーム・指導者・アナリストを随時募集しています。

スポーツトータルコーチングとは
これまでの活動実績


アスリート向け
チーム向け
スポーツトータルコーチ育成講座
スポーツトータルコーチングアナリスト育成講座
スポーツを楽しみながら上達したい人向け
家族向け

また、スポーツトータルコーチングを活用した教育機関・企業・自治体向けの各種講演・研修も随時承っております。
教育機関向け
企業向け
自治体向け

各種お問い合わせ・ご依頼をお待ちしています。
お問い合わせ・ご依頼はこちらから


 


スポーツトータルコーチング BONX

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら