CONTACT

       CONTACT

SPORTEC2017に参加しました

2017年07月27日

 
みなさん、こんにちは。
Smile Spiritsです。

7月25日ー27日まで開催されていたSPORTEC2017に食アスリート・シニアインストラクターとして参加してきました。

食アスリート協会ブースでは協会のご案内や食アスメソッドの提案をしました。
また、主任講師の馬淵がSPORTECセミナーブースでセミナーを開催。
毎年満員御礼の大盛況で、今年も盛り上がっていました。

そして、連日ブース内にトップアスリートが来場してくださりパフォーマンスやトークショーを開催!
最終日は弊社代表の米澤穂高と第35代WBC世界ライトフライ級チャンピオンの木村悠さんでトークショーを行い、
現役時代に行っていた食べて減量するポイントや世界チャンピオンになった試合を振り返りました。

2020年に向けて成長し続けるスポーツ産業、みなさんも注目してみてください。

Smile Spiritsでは分析力強化と自立型人材育成で成果に繋げるスポーツトータルコーチングを受講したい
アスリート・チーム・指導者・アナリストを随時募集しています。

スポーツトータルコーチングとは
これまでの活動実績


アスリート向け
チーム向け
スポーツトータルコーチ育成講座
スポーツトータルコーチングアナリスト育成講座
スポーツを楽しみながら上達したい人向け
家族向け

また、スポーツトータルコーチングを活用した教育機関・企業・自治体向けの各種講演・研修も随時承っております。
教育機関向け
企業向け
自治体向け

各種お問い合わせ・ご依頼をお待ちしています。
お問い合わせ・ご依頼はこちらから


 


スポーツトータルコーチング

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら