CONTACT

       CONTACT

月山スキー場ででコーチングシーン撮影

2017年07月02日

 
みなさん、こんにちは。
Smile Spiritsです。

本日は山形県月山スキー場にてBONX社の撮影に来ています。
スポーツトータルコーチング受講中の野口選手、同じく高柳社長、弊社副代表の米澤恵里にご協力いただき無事撮影することが出来ました。

BONXを実際に活用しながらスキーのコーチングを行いました。
BONXを一言で表現すると「今伝えたいことを今伝えられるツール」だと言えます。
これはアスリートにとってとても大切なことです。
スポーツシーンは刻一刻と状況が変化します。
その変化を出来るだけリアルタイムに伝えることが有効だと考えています。
それを伝えられるツールです。

詳細はBONX社が作成する映像と共に紹介します!
このような機会をくださったBONX社の宮坂社長、小林さん、カメラマンの篠崎さん、ご協力いただいた株式会社ウェブインパクトの高柳社長、野口親子に感謝いたします。

BONXは雪山以外の様々なスポーツシーンで活用できるツールです。
どんなシーンで活用できるかは皆さんのひらめき次第です。
弊社でもBONXを活用したコーチングを随時行っていきますので「今伝えて欲しいことを今伝えてもらえる」コーチングを受けに来てください!

BONXとは?

Smile Spiritsでは分析力強化と自立型人材育成で成果に繋げるスポーツトータルコーチングを受講したい
アスリート・チーム・指導者・アナリストを随時募集しています。

スポーツトータルコーチングとは
これまでの活動実績


アスリート向け
チーム向け
スポーツトータルコーチ育成講座
スポーツトータルコーチングアナリスト育成講座
スポーツを楽しみながら上達したい人向け