CONTACT

       CONTACT

食アスリートシニアインストラクター認定!

2017年05月14日

 
みなさん、こんにちは。
Smile Spiritsです。

弊社副代表の米澤恵里が4月より4回に渡り受講してきた食アスリート・シニアインストラクター養成講座も本日最終日を迎えました。
そして、全受講と課題が終わり食アスリート・シニアインストラクターに認定されました!

食アスリート協会ホームページはこちら

以下弊社副代表の感想です。
11名の仲間と熱く楽しく、ときにドキドキした学びの時間。

個性的な仲間が多くて顔が痛いくらい大笑いしてました。
講座も含め楽しかったです!
ご一緒したみなさんありがとうございました!!

いかに、疲れを持ち越さないか。
いかに、体調をくずさない自分を作るか。
いかに、強く目標をもち行動一つ一つに意識を向けることができるか。

食とスポーツ、スポーツと日常生活。
ただ、食べるだけではない。
良いものを選ぶだけではない。

食事を栄養だけでとらえるのではなく
・食べることに対する意識
・食べ物を受け止める身体の機能を高める食のメソッド 【食べる力】。

食は、毎日「食べる」からこそ、小さな意識が体を変え、心を変えていく大切なポイントになります!

・食べているのに、思ったように体が大きくならない
・食べていないのに、減量できない
・疲労や怪我、体調不良で悩んでいる

もしかしたら、今の食習慣に問題があるのかもしれません。

食と運動、食と運動と生活習慣、そして心。
全てが影響しあっています。
そのつながりをわかりやすく、実践しやい方法をお伝えしていきます!

スポーツなら、掲げた目標を達成するために!
健康づくりの運動なら、効率よくさらに元氣になるために!

スポーツをしている人のステップアップをサポートしたい!
もっと楽しく、明るく、身体も軽く、毎日を過ごす人を増やしたい!
という想いが大きくなりました。

若い選手が、怪我でスポーツを続けられなくなることもあります。
運動をしているだけでは、身体を痛めてしまうこともあります。
やりたいことをやり抜くために!食から心と体を変える「食アススタイル」を学んでみませんか?
我が子のために、自分のために、家族のために!!

今後定期的に、ベーシック講座、アドバンス講座を開催していきます。
質問疑問など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・ご依頼はこちらまで

弊社副代表の熱い想いが伝わってきましたね。
皆さんのご依頼・お問い合わせをお待ちしております。


 


食アスリート

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら