CONTACT

Smile Spirits1周年記念パーティー開催

2017年04月15日

 
4月15日(土)埼玉県さいたま市にある北の国バル大宮店でSmile Spirits1周年記念パーティーを開催しました。
当日はスポーツトータルコーチングを受講してくださっているアスリートやアスリート・チームを支える方々が多数来場してくださいました。

スポーツトータルコーチングの考え方やSmile Spiritsの活動報告、今後目指すものをお話したり、アスリートのスペシャルトークショーを開催しました。
モーグル野口選手と水球針谷選手の10代アスリートは今シーズン飛躍的に伸びた結果にはメンタルやコンディショニング、そして分析を用いた細かい技術の積み重ねがあったからこそ成し遂げられたと秘密を明かしてくれました。
また、トライアスロン日本代表菊池選手は長年選手として活動してきたからこそ分かること、反対に新しいことを取り入れられたことが2020年の東京オリンピックへの挑戦に活かされている。とお話してくれました。

その他にもボッチャ日本代表高橋選手やサッカー元日本代表後藤選手からお祝いビデオメッセージもいただきました。それを見た参加者の皆さんがそれぞれのアスリートやチームへの応援をしていきたいと表明してくださり嬉しい限りです。時間が経つに連れて初めてお会いした参加者同士仲良くなりとても良い交流の場になったと感じています。

また、今回は会場にいらっしゃれなかった普段からサポートしていただいている皆様に心から感謝をしております。
そして、開催にあたり多大なご協力をいただいた北の国バル大宮店店長川瀬さんとスタッフの皆さんに感謝いたします。
Smile Spiritsは2年目のスタートをして、スポーツの「結果に繋げる」・その先にある「元氣な心と体を源とした充実した豊かな人生」を沢山の方々がおくれるように活動していきますので今後ともよろしくお願い致します。

 


スポーツトータルコーチング 記念パーティー