CONTACT

       CONTACT

スポーツ交流会開催!

2017年03月23日

 
みなさん、こんにちは。
Smile Spiritsです。

本日はスポーツを仕事にしている人、スポーツを観ることが好きな人、することが好きな人などスポーツに関係する人たちで第1回の交流会を開催しました。
やっている競技が一緒だったり、近所に住んでいたり、好きなスポーツが一緒だったり共通点が沢山あり、すぐに仲良くなりました。

現在のスポーツ業界のことや、スポーツの本質など真面目な話もあり、好きなチームや好きなスポーツの話など熱い話もありあっという間の時間でした!
スポーツという共通のキーワードでこれだけ熱く盛り上がれるってとても楽しいですね!
これからも年間を通して定期的に集まれたらと思います。
その中で少しずつアカデミックな学びを含めて開催していきたいと思います。

次回、皆さんの参加をお待ちしてます!
 


スポーツトータルコーチング

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら