CONTACT

       CONTACT

北海道でコーチ談義

2017年02月07日

 

皆さん、こんにちは。
Smile Spiritsです。

本日は北海道でコーチとして頑張っている2人と会ってきました。

コンディショニング、フィジカル、メンタル、戦術、哲学、それぞれの考え方があって面白い!
そして、大切なことはそれらを知っているだけなのか使いこなせるのか。
多くの人は知ってるから大丈夫と思いがちです。
大切なことはそれを自分のものに落とし込んで実行することが出来ること。

一番盛り上がったのは各スポーツでの試合当日の過ごし方や入り方、試合中の流れへの対応の仕方などでした。
やっぱり人生のLIVEがたまらなくワクワクするし、毎日のこの瞬間瞬間が醍醐味なんですよね!

いやー、あっという間の時間でまだまだ話していたい位でした。


 


スポーツトータルコーチ

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら