CONTACT

       CONTACT

仲間達と雪山に行ける幸せ

2017年01月09日

 

みなさん、こんにちは。

Smile Spiritsです!

この3連休はこんなに沢山の仲間達と長野県斑尾高原スキー場で楽しむことが出来ました!

思えば中学3年の時に友達3人で学校をサボって行きだした雪山。
かれこれ21年経って結婚したり、子供が出来たりして沢山の仲間達とその人にあった楽しみ方で時間を過ごせている事はとても幸せです。

今年も今のところ雪は少ないけど今ある環境に感謝しながら楽しみを見つけて楽しめました!
そして、今年も初めてスキーに挑戦したちびっ子も2人!
とっても楽しそうに滑ってたからお父さんお母さんにまた連れて行ってもらうんだろうなぁ。

世代を超えていつまでも遊べるように、また来年!

そして、こんな遊びの中から新企画が誕生しました。
雪も安定した3月に「親子でスキー」(仮称)を開催予定です。
初めてスキーをする親子でも大丈夫。
スキーコーチングのプロでもある代表が直接コーチングします。
また、親から子への指導法も同時に学べます。
詳細はホームページにアップしますのでお楽しみに!



 


スポーツトータルコーチングファミリー

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら