CONTACT

       CONTACT

軟式テニス小島優歩選手 新人戦長野県中信大会3位入賞!

2016年09月19日

 

みなさん、こんにちは。

Smile Spiritsです!

8月に姉妹でスポーツトータルコーチングを受講してくれた妹の小島優歩選手が
中学生の軟式テニス新人戦長野県中信大会に出場するということで応援に行ってきました。

自信を持って常に笑顔でプレーし、決めた時は全力で喜び、ミスをしてもペアと笑顔でハイタッチしていた時がとても印象的でした!
先日のコーチングを早速実践していたので素晴らしかったです。
その甲斐あってかあれよあれよと勝ち上がりなんと3位入賞!
そして県大会出場も決まりました。とても嬉しい瞬間でした!

小島姉妹は高校生のお姉さんも硬式テニスを始めて数ヶ月で同じく県大会に出場と短期間で素晴らしい活躍をしています。

Smile Spiritsでは今後も応援しています!
引き続き目標に向かって突き進んでください。

Smile Spiritsでは分析力強化と自立型人材育成で成果に繋げるスポーツトータルコーチングを受講したい
アスリート・チーム・指導者・アナリストを随時募集しています。

スポーツトータルコーチングとは
これまでの活動実績


アスリート向け
チーム向け
スポーツトータルコーチ育成講座
スポーツトータルコーチングアナリスト育成講座
スポーツを楽しみながら上達したい人向け
家族向け

また、スポーツトータルコーチングを活用した教育機関・企業・自治体向けの各種講演・研修も随時承っております。
教育機関向け
企業向け
自治体向け

各種お問い合わせ・ご依頼をお待ちしています。
お問い合わせ・ご依頼はこちらから


 


スポーツトータルコーチングアスリート

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら