CONTACT

       CONTACT

総合型地域スポーツクラブへ訪問

2016年06月27日

 

みなさん、こんにちは。

Smile Spiritsです!

本日は戸田にあるWSFと川口にあるサンクチュアリ2つの総合型地域スポーツクラブへ打ち合わせに行ってきました。
WSFの小肥さんはスポーツマネジメントの研究をされた後に横浜市のスポーツ施設でお仕事をされていました。
その後
WSFを地元戸田市で設立され、陸上教室やバスケットボール教室など様々な種目を取り入れられています。

川口のサンクチュアリは総合型地域スポーツクラブとしてはとても長い活動をされていて埼玉県では代表的なクラブの一つです。
お互いの現状をお話しさせていただき、今後プログラムを展開できればと打ち合わせをさせていただきました。
日本全国に展開されている総合型地域スポーツクラブでもスポーツトータルコーチングのメソッドを活用してプログラムを開催し、
沢山の方々が元氣に暮らしていける地域づくりが出来たらと考えています。

Smile Spirits
では分析力強化と自立型人材育成で成果に繋げるスポーツトータルコーチングを受講したい
アスリート・チーム・指導者・アナリストを随時募集しています。

スポーツトータルコーチングとは
これまでの活動実績


アスリート向け
チーム向け
スポーツトータルコーチ育成講座
スポーツトータルコーチングアナリスト育成講座
スポーツを楽しみながら上達したい人向け
家族向け

また、スポーツトータルコーチングを活用した教育機関・企業・自治体向けの各種講演・研修も随時承っております。
教育機関向け
企業向け
自治体向け

各種お問い合わせ・ご依頼をお待ちしています。
お問い合わせ・ご依頼はこちらから


 


スポーツトータルコーチング

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら