CONTACT

       CONTACT

Smile Spiritsスタート!

2016年04月07日

 

みなさん、こんにちは!
Smile Spiritsです!

本日
201647日にSmile Spiritsを起業しました。
アスリートとしての経験とコーチとしての経験、コーチング研究をした経験を活かして、
スポーツを通して心から笑い、心身共に元氣に成長することに貢献することをミッションとして活動していきます。

分析力強化と自立型人材育成で成果に繋げるスポーツトータルコーチングを中心として
アスリート・チームへのコーチング・スポーツ関係者へのワークショップ・指導者・アナリストの育成を行っていきます。
また、スポーツトータルコーチングメソッドを応用して学校・企業・自治体での講演・研修・ワークショップを開催していきます。

アスリートはメンタル・フィジカル・テクニカルの様々な能力をもっています。
しかし、本番でこれらを連動させて成果に繋げることは簡単なことではありません。
また、これらの能力を引き出すためには食事・入浴・睡眠の日常生活のコンディショニングが重要です。
しかし、スポーツシーンでは率先して練習をする人は多いのですが日常生活はどうしてもおろそかにしがちです。
これではせっかく練習をしても疲れのとれ具合が違います。
しっかりと現状を分析し、日常からコンディショニングを行い、ベストな状態でプレーしてこそ成果に繋がります。

日本ではこのように総合的にコーチングを受ける機会が少ないのが現状です。
そこで
Smile Spiritsではアスリートの持っている能力を連動させて成果に繋げるスポーツトータルコーチングを行っていきます。
これから
10年間、東アジアではオリンピックやW杯等沢山の世界大会が開催されます。
そんなスポーツシーンで活躍する人々を輩出していきますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

Smile Spiritsでは分析力強化と自立型人材育成で成果に繋げるスポーツトータルコーチングを受講したい
アスリート・チーム・指導者・アナリストを随時募集しています。

スポーツトータルコーチングとは
これまでの活動実績

アスリート向け
チーム向け
スポーツトータルコーチ育成講座
スポーツトータルコーチングアナリスト育成講座
スポーツを楽しみながら上達したい人向け
家族向け

また、スポーツトータルコーチングを活用した教育機関・企業・自治体向けの各種講演・研修も随時承っております。
教育機関向け
企業向け
自治体向け

各種お問い合わせ・ご依頼をお待ちしています。
お問い合わせ・ご依頼はこちらから


 


スマイルスピリッツ スポーツトータルコーチング

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら